SSブログ

iPod on the go

今日も、いい天気でしたねぇ。
ということで、今日もよい気分♪

朝、4月25日以来振りに、夫と一緒に駅に出勤してきましたぁ。
初日に体調不良になって以来、ちょっとトラウマ気味だったんだけど、ようやく克服。
この前の1ヵ月後検診で、お医者さんが色んな事がトラウマになるから(例えば通勤電車とか)、最初は無理するなって言ってたけど、すでにトラウマになってました^^;;

次は、とりあえず電車かな。
手術痕(お腹と背中)の傷が癒えないので、人と接触するのがちょっと怖い。
今は、スーパーの混雑がちょっと苦手。
傷の痛みは、自分じゃどうにもならないからなぁ (;_;)

と、そういう事もありつつ、今日は散歩のお供にNewアイテムを追加。
買ってから一度も使ってなかった「Nike + iPod Sport Kit」を思い出し、引っ張り出してみました。
Nikeのカスタマイズしたシューズも。
(ど派手なピンクでオーダーしちゃったから、ちょっと恥ずかしい^^;; 放置してたから、夫から白い目で見られていた可哀想な子でした。)

接続は簡単でルンルンで出掛けたんだけど、いつの間にかセンサーとの通信が遮断されていて測定不能に。
(父と一緒にお散歩してたから、iPod聞いてなかったのもあるし。)
基本的にはランニング用だし、まだ、ちょっと投入が早すぎたガジェットだったようです・・・

しかし、私所有のiPodが家に3台もあります。どんな家じゃ・・・
(既に売ってしまったiPodもあるしぃ。)

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(ご飯、お味噌汁、納豆、きゅうりの酢のもの)
 08時: 駅まで出勤
 10時: 間食(Minute Made『朝バナナ』)
 13時: 昼食(ご飯、中華スープ、シュウマイ)
 15時: お散歩
 16時: 間食(ゼリー)
 19時: 夕食
 21時: 入浴
 22時: 間食(桃缶)

今日のWalking: 11,307歩

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。