SSブログ

日一日と

GWなのに、雨ですねぇ。
雨の合間を縫って、今日は夫と妹とお散歩。
今日もしっかり歩きました。

ここ数日、食事がだいぶ楽になってきました♪
咳もまだ出るし、のどの違和感が無くなることはないけど、食事がだいぶスムーズになってきました。
食事のスピードも早くなってきたし、食べれる量が明らかに増えてきました。
入院している時には全くなかった、空腹感も少しづつ戻ってきました。
なにより、スーパーなどで美味しそうな匂いが漂ってくると、「食べたい!」と思うようになりました。
お寿司や焼肉、焼き鳥や、フライドチキンから、フライドポテトまで。
今は、全部食べれませんけど (;_;)

今日の夕食は、父、母、夫に加え、妹とフルラインナップ(?!)
私の病気の話はほとんどナシで、以前のようにいろんな話をして賑やか、そのもの。
妹がいると、とくに場が盛り上がる。さすがムードメーカー。
そして、なにより、父、母の笑顔が嬉しい。

心配するなと言うのは、私の我がままだけど、二人の笑顔が何より、私のリハビリに力になります。
いつでも笑顔でいてもらえるように、ガンバラネバァ。

ちょっと遅くなりましたが、初志貫徹。
先日の1ヶ月後検診までを書いてみました。よろしかったら、こちら

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(トマトリゾット)
 10時: 間食(Minute Made『朝ベリー』)
 13時: 昼食(ご飯、お味噌汁、豆腐ハンバーグ)
 14時: お散歩
 16時: 間食(桃缶)
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 9,530歩

歩く距離は変わらないけど、今日は始めて休憩なしで頑張ってみました♪
(これは、半分は雨降りそうだったからで、天気のおかげかな。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。