SSブログ

本日は晴天なり

今日は、とってもいい天気でしたね。今年のGWで一番だったでしょうか。

こういう日は、とっても気分がGood。夫によれば、今日はとっても顔色がいいようです。
朝から太陽を浴びたおかげか、眠くもならず。
ここ数日、ちょっと夜更かし気味だったのに。(といっても24時頃になっちゃっただけだけどさぁ。)

そういうわけで、お散歩も楽しい。今日のお供は、妹。
太陽が出ているわりには、風があったおかげで、体調が悪くなることもなく、ノルマ達成。
ずっと、おしゃべりしっぱなしだったから、いつもの散歩以上に肺活量を使った気もするし。よかった、よかった。

今日の唯一の失敗は、ちょっと食べれるようになったせいで、無理して食べ過ぎました。
食後の安静をいつも以上に取らないと、動けない (;_;)
あせりは禁物ですね。

それに、残念だったのは、お友達がお家に誘ってくれたけど、いろいろ考えて今日は断念。
まだ、ちょっとハードルが高いかな。
でも、月末にはいろいろ予定しているし、電車に乗ったり、いろいろ訓練しなくちゃ。

というわけで、明日もガンバラネバァ。


----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(雑炊)
 10時: 間食(KAGOME『朝のフルーツこれ一本』)
 13時: 昼食(ご飯、お味噌汁、シュウマイ、出し巻きたまご)
 14時: お散歩
 16時: 間食(アップルパイ(のパイなし?!))
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 9,701歩

アップルパイの誘惑に負けて、食べてみました。
もちろん、脂肪制限があるのでパイは食べれないんだけど、甘美な誘惑に負けて、ちょこっとパイを食べちゃった^^;;
量はおいといて、好きなものが早く食べれるようになりたい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。