SSブログ

自分色のメダル

今日は、まともにオリンピック観戦。

時差がないオリンピックというのは、普通の社会人(金融業界は、夏枯れの時期だからちょうどいい?!)には鬼門ですね。
よっぽど時差がある(アテネとか最高だった?!)方が、どっぷりつかっちゃうかも。
世間では多少盛り上がりに欠けるかもしれませんが、逆に私は社会人になって一番盛り上がってます。

今日は、朝は競泳・男子200mバタフライで松田選手が「銅メダル」!
銅メダルを「自分色のメダル」と表現した松田選手の清々しい笑顔はよかったです。
結果が出なくてもこつこつと努力した自分を褒めてあげられるのは、見習いたい。

そして、夜は柔道・女子70kg級で上野選手が「金メダル」!
女子はすごいですねぇ。プレッシャーに負けず、結果を出してます。
上野選手は、なかなか表情を変えなかったけど、優勝後の笑顔はかわいかった。
やっぱり、結果はともかく笑顔がいいよね。

それ以外にも、あまり注目されてない競技でも日本の選手の皆さん頑張ってますね。

私も笑顔を積み重ねていきたい!って思います。
「コツコツ」ですね。

暑い日が続いていますが、大気はどんどん不安定になっている模様。
ウォーキング途中でパラって来ましたが、今日も無事完走。
一昨日・昨日と頑張ってハイペースだったせいか(ちょっとだけ筋肉痛)、今日はちょっとペースは遅めでした。

今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080813.jpg

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(レーズンパン、ツナサラダ)
 08時: ウォーキング
 10時: 間食(焼きバナナ)
 13時: 昼食(牛丼、お味噌汁、きんぷらごぼう、白菜の浅漬け)
 16時: 間食(Perfect Plus)
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 7,833歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます