SSブログ

みんなにありがとう

今日は、自宅療養ラストデー。

ルーティーン通り、朝食を済ませ体調が落ち着いたら、ウォーキングに行ってきました。
いつもの遊歩道(約3.95km)を、34'08''、平均ペースは1km 9分を切り、自己記録(?!)を更新!
有終の美を飾ることができました。

退院直後から始めたこのブログですが、これにて終了。
今後は、オリジナルのブログに戻ります。

▼ Akko's Memo - AkkoとToToのHappy Life
http://ata-xyz.blog.so-net.ne.jp/

また、闘病記もイベント毎に更新していきたいと思います。
(まだ、書きかけの回があるので追々更新していきたいと思います。)

▼ 「明日への一歩」
http://www.ata-xyz.com/profession/

まずは職場でのパフォーマンスを上げることが優先になるので、更新頻度は低くなると思いますが、これからも好きな書くことを続けたいと思います。

リハビリを続けるために、思いつきで始めたこのブログですが、とにかく書いてよかった!!
挫けそうになりながらも、いろんな人に見守ってもらっている実感が、何度となく私の背中を押してくれました。
そして、コメントやメールがどんなに励みになったことか。
本当にありがとうございました!
(時には母経由の温かい応援もありがとうございます!!)

そして、献身的にサポートしてくれた母にSpecial Thanks!
毎日そばにいて寄り添ってくれた夫、家族も大きな支えになってくれました。

何が欠けても、こんなに元気になれなかったです。
まだ万全とは言えませんが、仕事をしながら自分らしく生きていけるよう、これからも頑張りたいと思います!

今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080817.jpg

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(レーズンパン、チーズサラダ)
 09時: ウォーキング
 10時: 間食(ヨーグルト&ゼリー)
 13時: 昼食(鍋焼きうどん、鶏ササミサラダ)
 16時: 間食(焼きバナナ)
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 8,483歩
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

タッキー

明日からの職場復帰の事、本当におめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。
我が事のように、嬉しく思います。

罹った病は仕方ありません。 しかしこんな厄介な病に、貴女のような
まだまだお若い女性が・・・ 残念で仕方ありませんが、今日まで本当に良く頑張ってこられましたね!
陰ながら、拝見させて頂いておりましたが、本当に金メダルかダイヤモンドメダルを差し上げたいところです。
お母様やご主人様にも・・・

これからも、体力的にはまだまだしんどい事と思います。
どうか、「焦らず・諦めず」 に頑張ってください。

食道ガン患者の先輩として、人生の先輩として、応援しております。
共に頑張りましょう!
by タッキー (2008-08-20 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分の中では金メダル|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。