SSブログ

テロ警戒中

今日は、渋谷へお出掛け。

今日が通っていた栄養学セミナーの最終回。
女性特有の不調と栄養学との関係について学ぶことが出来ました。
5月18日から隔週で受講してきたけど、退院後の不安定な時期を乗り越え、通えてよかったぁ♪
今は、とにかく規則正しい食生活を心がけ、適度な運動と十分な睡眠が毎日取れるように頑張ります!
(健康な人にとっても大事な事!)
基本的にはサプリメントに頼らず食事でちゃんと栄養が取れるように頑張らねば。
(でも、葉酸だけは気になるなぁ。)

で、久しぶりの外出だった今日、都心の物々しい警戒にびっくり。
窓際でランチしていたら、宮下公園の交差点でいきなり道路が封鎖されました。
街宣車を明治通りに入らせない(?)ようにしてたみたいだけど、突然行き場を失ったタクシーが交差点の真ん中で立ち往生して可哀想でした。
あちらこちらに警察官が居て、何も悪いことしてないのに、なんだか居心地が悪い。
とにかく、何事もなく無事に終わって欲しいですねぇ。
(あ、洞爺湖にはいつか行ってみたい。)

ジェロ
ジェロの宣伝カー@宮下公園
最近、宣伝カーって多いよね



----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(おむすび、お味噌汁、お漬物)
 10時: 間食(オレンジケーキ)
 13時: 昼食(ハンバーグプレート)
 17時: 間食(豆乳ジュース)
 19時: 夕食
 21時: 入浴
 22時: 間食((ラクトアイス(十勝あずき))

今日のWalking: 8,566歩

ハーゲンダッツのあずきが店頭で見かけなくなって(ディスコン?)寂しい思いをしていたけど、ラクトアイスの十勝あずきが見つかって、最近お気に入り♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真を撮った日見終えた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。