SSブログ

雨に降られちゃったぁ

午前中にお散歩した方が少ない自由時間を効率的に使えるので、体調、予定に問題ない限り午前中にお散歩することにしました。

といっても、今日は午前中の降水確率の方が高かったから、どーしよっかなぁって迷いながら出掛けたんだけど、残念ながら途中で降られましたぁ。
霧雨のような雨だったので、なんとか我慢していつもの距離を歩いたけど、顔とかビショビショ (><)
傘持ってなかったしぃ。途中で降ってくるのが一番困るんだよねぇ。
まぁ、早く済ませてしまおうとモチベーションが働いて、所要時間は新記録。38分の壁を越えましたけど。

本当は今日出かけたいところがあったんだけど、なんだかまだ集団の中で動くということに自信が持てず断念。
うーん、なんとかしたいなぁ。

今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080620.jpg

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(ホットドッグ、野菜ジュース、メロン)
 09時: お散歩
 13時: 昼食(ご飯、ロールキャベツ、わかめとじゃこのサラダ)
 16時: 間食(フルーツ巻き)
 19時: 夕食(ご飯、おろしハンバーグ、ポテトサラダ、根菜サラダ)
 21時: 入浴

今日のWalking: 10,023歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。