SSブログ

9,000歩突破!

今日のお散歩は、9,000歩突破。
8,000歩以上はあまり気にしてなかったけど、ナカナカ嬉しいものです。

昨日の夕方から体調不良が続き、今朝は駅に出勤できず。
「頑張ってるんだから、体調不良の時は無理しなくていいで」と夫。
やっぱり、夫はスパルタ先生にはなれません^^;;

でも、その言葉でちょっと楽に。
体調不良が続くと、精神的にもちょっと気弱になっていたので。
それで、午前中は素直に無理せずに過ごすことにしました。
手術前だって、毎日体調が良かったわけでもないしね。

そのおかげで、午後は体調も回復。
せっかくなので頑張ってみました。
付き合ってくれた母に感謝!

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(豆乳雑炊)
 10時: 間食(Minute Made『朝バナナ』)
 13時: 昼食(トマトスープリゾット)
 15時: お散歩
 16時: 間食(黒豆)
 19時: 夕食
 21時: 入浴
 22時: 間食(ゼリー)

今日のWalking: 9,618歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買っちゃった♪ Part 2本を読む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。