SSブログ

タイミングよく

出勤する夫と一緒に自宅を出てウォーキング。
ダンピング症状と闘いながら慌てて準備したら、レシーバーを忘れてしまった^^;;
(ということで、Nike+ iPodで計測できず。)
でも、なんとかほぼいつもの同じペース(所要時間)で完走できました。

体調が悪いと大変だけど、こういうトリガーがあった方が生活のリズムはつけやすい。
基本的に怠け者^^;;なので、何かに急き立てられたがいいみたいです。

今日は朝から、おもーい雲が垂れこめていましたが、ウォーキングをしている時も、嫁として横浜で所用を済ませて時も雨には合わず。
横浜でも局地的な大雨が降ったらしく、店員さんに「雨大丈夫ですか?」って言われた時に初めて大雨が降ったことに知った次第。
確かに横浜駅周辺はかなり地面が濡れていて、空気も雨の匂いがしたけれど、最寄駅ではほとんど雨は降っていたかったみたい。

ここのところ、局地的な大雨が続いてますね。
テレビで見る限り、都心部は相当雨でやられているみたいだけど、幸か不幸かまだ通勤してないので、影響なし。
今日も運よく雨に合わなかったし。
しかし、このところのゲリラ(?!)雨は気象庁にも予測不可能な雨みたい。
被害も出ているし、実家から帰る夜道では、よく雷(雷光だけだけど)に合うので、気をつけなければね。

これもやっぱり温暖化の影響なのかな?

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(チーズパン、ビーンズサラダ、野菜ジュース)
 08時: ウォーキング
 10時: 間食(バナナ)
 13時: 昼食(ご飯、鶏ささみとザーサイ&ねぎのサラダ、納豆、京菜、お味噌汁)
 16時: 間食(木苺のムース)
 19時: 夕食
 21時: 入浴
 22時: 間食(ヨーグルト)

今日のWalking: 12,268歩

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。