SSブログ

リベンジ!

今日は、1ヶ月半振りにがんセンターへ。
CT検査は、小1時間の所用時間。
それなのに、往復4時間半の移動。これって・・・

ちょうど通勤ラッシュの時間に電車を使って移動。
まだ、手術痕が傷むので、けっこう怖かったけど、今日は夫が早朝出勤して、ドドッと押し寄せる人の波からかばってくれたので、無事病院までたどり着けました。
早く一人でも問題なく電車に乗れるようにならなければ。

検査が思ったより早く終わって体調も良かったので、金曜日に触れることが出来なかったiPhone 3Gを見に行ってきました。
横浜ヨドバシは、すでに完売。
しかし、動作品が何台(しかし、白はなかった)も展示してあったので、ゆっくり遊んでみることが出来ました。
動作が若干もたつく感じだけど(しかしFOMAの動作よりよっぽどマシかな)、重量は気になる重さじゃなかった。
入っているソフトを全部試してみたけど、やっぱり楽しい♪
ブラウザもなかなか快適だったし。
携帯っていうより、小型PCに近いよね。

やっぱり触ると、封印していた物欲に火が・・・
(あ、でもちゃんと我慢しますよ。旦那様に呆れられちゃいますから。)
Docomoから出ないかなぁ。

しかし、外も暑いなぁ。
夏バテしないように、しないといけません。
とりあえず、酢の物、クエン酸を採るようにしなければ。

ということで、焼き梅を再びお取り寄せ(→前のエントリー)。
最近、昔ながらのしょっぱい梅干じゃなくって、甘い梅干が好みなんだけど、焼き梅ははちみつ入りの梅干と違って、自然な甘さがグゥ。
評判がよかったので、実家にもプレゼント。
今年は猛暑になるようですから、気をつけなくっちゃね。

今日のお取り寄せ
今日のお取り寄せ 美味しかったので、またお取り寄せ♪


----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床&朝食(バナナ、豆乳ジュース)
 13時: 昼食(ご飯、鶏ササミとザーサイのサラダ、夏野菜のバルサミコソースサラダ)
 16時: 間食(マンゴー タンゴー)
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 8,872歩

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。