SSブログ

ただいま検討中♪

今朝も計画未達 (;_;) 出勤時間に家を出ることは出来ませんでした。
タイマー使って、朝の家事の時間短縮して、なるべく早く朝食を食べれるようにしたのになぁ。
あ、あせる・・・

洗濯物を干すときに(今日のお洗濯指数は100!しかし、カラッと乾かなかったぞぉ)面白い雲を見つけたので、X2でパチリ。(分かりにくかったら、写真をクリックしてね。)

1912863
今日の空 怪獣が"ガォ"って感じ


この前このブログに入れた、ライオンのブログパーツはなかなか楽しい♪
これをチェックして、お洗濯してます。
Googleデスクトップのガジェットか、ウィジェットだともっと便利だなぁ。
(だって、わざわざパソコン立ち上げて、ブログにアクセスするなんて機動性低っ。)

と、計画失敗だったけど、動けるようになったら早速お散歩。
午前中にお散歩できていると、やっぱり自由時間にやれる事増えるからね。
今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080710.jpg

今日の午後は、旦那様のお許しが出たので、新しいVAIOを検討中。
しかーし、スペックの違いが分かりにくく、どのシリーズにしたらいいのか、よく分からない。
いろんなシリーズがあるけど、違いって微妙なのね。
しかも、オーナーメイド(CTO)出来るから、ますますスペックの違いなんて微妙だし。
これは、好きなデザインで選ぶがグゥ?!
Type Cにしよっかなぁ♪
久々のPC選びは、ホント楽しい♪♪

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(トースト、モッチェレラチーズのサラダ、野菜ジュース)
 10時: 間食(豆乳ジュース)
 11時: お散歩
 13時: 昼食(チキンのピタサンド、ポテトサラダ)
 16時: 間食(十勝あずきアイス)
 19時: 夕食
 22時: 入浴

今日のWalking: 8,716歩

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。