SSブログ

流行の兆し? 「デジタルフォトフレーム」

今日から早い時間にお散歩を済ませようと意気込んでいたら、突然の大雨。
よかったぁ、お家出てなくて。

大雨
今日の天気 ベランダから様子見です


ランチ後、お散歩に出掛けたら雨のおかげで気温がぐっと低めになって、風も心地よかった。
今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080708.jpg

今日は、久しぶりにデジモノ系のネットサーフィンして過ごしました。
「繰り返される痛みは、人を無気力にする」っていうけど、正直大好きなデジモノでも集中力が続かなかった。
痛みはまだあるけど、随分引いてきた感じです♪
夫が探していたサービスを検索するためにサーフィンしていたけど、今日は楽しく検索できました。

で、いくつかピックアップ。

GfKジャパンが、「デジタルフォトフレーム」についての市場予測を発表(→詳細は、こちら)。
販売数量(国内)が、2007年の約2万9千台から、2008年は約9万5千台と倍以上に大幅に拡大する見通しだそうです。
我が家も貢献してますね!(→以前のエントリー(1) / エントリー(2)

我が家は、自宅用だけでなく、夫が結婚祝いのプレゼントとして「DPF-V700」を購入してるし。
私は是非、妹の結婚祝いとして、結婚式、披露宴でデジ一で写真を撮りまくってプレゼントしたいのだけどぉ ^^;;

デジタルフォトフレームのレビューも増えてきましたねぇ。

ソニー「デジタルフォトフレーム DPF-D70」~縦置き、横置きが自在に楽しめる高性能デジタルフォトフレーム

デジタル時代の「写真立て」(前編): デジタルフォトフレームを眺めて、サイズと設置性を比較する

デジタル時代の「写真立て」(後編): デジタルフォトフレームを眺めて、サイズと設置性を比較する


我が家は、デジタルフォトフレーム(S-Frame(SONYのデジタルフォトフレーム) 「DPF-V900」を購入)はとってもお気に入り♪
買ってよかったと思う、デジタル家電でーす。

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(トースト、モッチェレラチーズのサラダ、野菜ジュース)
 10時: 間食(豆乳ジュース)
 13時: 昼食(中華丼、お漬物)
 15時: お散歩
 16時: 間食(塩豆大福)
 19時: 夕食
 22時: 入浴

今日のWalking: 8,012歩

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。