SSブログ

DVD「Grey's Anatomy (グレイズ・アナトミー)」 Season 3

昨日の夕方TSUTAYAに行ったら、リリース開始したグレイズ・アナトミーのSeason 3はラス一でした。
10枚以上レンタルしてたのに、なかなか人気ですねぇ。

で、今日とりあえずDisk 1と2を鑑賞。
(今週レンタルされたのはDisk 4まで。)

CMじゃないけど、前向いて歩かなきゃって気分になります。
たとえ大金があっても(ドラマの場合、遺産(970万ドル!)が転がり込む)、そのお金で暮らすより、自分が出来ること(やるべき事)やらなきゃ、人生面白くない。
立ち止まってしまうこともあるけど、自分の足で前に進むしかないって気になります。
失敗しても、困難な状況でも、その経験から何か学べばいいはずです。
人間、気の持ちようで、世の中の見え方が変わってくる。
私も、もうちょっと頑張らなきゃ!

今日の夕暮れ
今日の夕暮れ 明日もお天気持つかな?


今日もなんとかお天気持ちました。
今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080703.jpg

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(トースト、ジャガソーセージ、モッチェレラチーズとトマトのサラダ、野菜ジュース)
 09時: お散歩
 13時: 昼食(ご飯、豆腐の辛味噌お肉がけ、アボカドのサラダ)
 17時: 間食(黒豆)
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 12,562歩

今日はWindow Shoppingに行ってきました♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。