SSブログ

クーポンで半額♪

今日からTSUTAYAで半額クーポンが使えるので、「グレイズ・アナトミー」シーズン2の残りのDiskを借りてきました♪
今まで、あまりクーポンとかバーゲンとか気にしたことなかったけど、現状では意識せざるを得ません。
(早く、自分で稼ぎたい!)

しかし、クーポンって楽しい♪
今日は、7枚借りたけど(1週間分!)、これが半額って結構大きいもんねぇ。

分かっちゃいるけど、アメリカのドラマってそもそも長い。
「グレイズ・アナトミー」シーズン2は、エピソードが27話もある。
(ちなみに、シーズン1は、9話だった。)

1日1diskのペースで見てるのに、全然見終えません。
7月2日からは、シーズン3のレンタルが開始の予定みたいだし。
(ちなみに、アメリカでは昨秋にシーズン4の放送が終わってる。)
まだまだ、「グレイズ・アナトミー」の毎日が続きます。

今日は、午後からお散歩。
今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080627.jpg

やる気は上向きになってきたけど、体調がまだ伴いません(><)
体にムチ打たなければね・・・

そうそう、NHKの土曜日ドラマ「監査法人」の第2話の再放送が決まったようです。
やったぁ o(^-^)o
先週の第2話、野球延長で録り逃しちゃって、これから見続けるか迷ってたんだよねぇ。
(我が家のスゴ録ちゃんは、番組名で試合延長でも録ってはくれるんだけど、土曜日は出番が多いから録ってくれなかったのでした・・・)
どうも、かなりの抗議があった模様。野球って最近ホント人気ないね^^;;
「監査法人」は、「ハゲダカ」以来の興味をそそられるドラマです。
(演出がそれはないだろうってぐらい派手だけど、まぁ地味な現場をそのまんまドラマにしたら面白くないもんね。)

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(おむすび、お味噌汁、お漬物)
 13時: 昼食(おむすび、から揚げ、ごぼうサラダ)
 15時: お散歩
 16時: 間食(ロールケーキ)
 19時: 夕食
 21時: 入浴
 22時: 間食(ラクトアイス(十勝あずき))

今日のWalking: 10,461歩

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。