SSブログ

今日の頑張った度は100%

今日は、朝食後、体調が安定してきたところでお散歩です。
今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080613.jpg

そして、ここのところ体調が安定せず凹んでいたので、気合を入れるため(?!)、ネイルに行ってきました。
(2,3日前に予約したものの、昨日まで本当に行けるか心配だったんだけど、やっぱり、やる気の問題のようです。)

前に通っていたサロンは、カウンター形式だったので、ソファ形式でやってもらえるサロンを探してました。
(背中の痛みが、カウンター形式の体勢だと絶対耐えられないからさぁ。)
で、思い切って、あの有名な「EXCEL AOYAMA」に行ってきました。
行きの電車で体調が悪く、青山まで出てきたことを激しく後悔したけど、終わったあとは、ご機嫌♪
久しぶりのネイルで女性らしい楽しみが満喫できたし、足のマッサージ(キャンペン中だった)も追加してもらって極楽。
やっぱり癒されますねぇ。

明日はプレッシャーの掛かるイベントがあるので、ネイルに行く前に念入りに掃除したり、帰宅後お料理したり、超大変だったけど、計画した予定はほぼクリアである意味充実した一日でした。

今日は早く寝て、体調整えるぞぉ。

今日の頂き物
今日の頂き物 祖母から頑張ってるご褒美♪


----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(ホットドッグ、野菜ジュース)
 09時: お散歩
 13時: 昼食(ご飯、スープ@スープストック)
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 15,250歩

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。