SSブログ

お疲れさま~

今日は、朝から頑張り過ぎました。
(自分の無鉄砲な性格が恨めしい・・・)

朝食は、昨日の朝食+間食を一度に食べるチャレンジをしたのだけど、撃沈しました。。。
食べられはしたのだけど、その後が大変だった (><)
無理は禁物ですね。

昼食もやっぱり撃沈したけれど、ちょっとづつ、脂肪を克服しつつある気がします。
こればっかりは自分の努力だけでも駄目な領域なので、ちょっとづつ頑張ることにします。

で、自分で出来る努力、体をとにかく動かすこと、は今日も頑張ってみました。
今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080608.jpg

夕食前、月曜日からヨーロッパに出張に行っていた夫が帰ってきました。
夫がいない間、ちょうど体調不良が続き、不安な日々だったけど、夫と「帰ってくる時にはもっと元気になってる」って約束していたし、毎日のモーニングコール(ヨーロッパは仕事が終わる時間)でなんとか1週間乗り切れました。
夫も、日本の激務から開放されて、電話の声が日に日に元気になってました。
やっぱり人間らしい生活するのがいいね。
お疲れ様でした!
夕食は、実家で手巻き寿司でお疲れ様会でした。

また、明日から頑張るぞぉ。

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(ホットドッグ、ココット、野菜ジュース、フルーツヨーグルト)
 13時: 昼食(炊き込みご飯、豚しゃぶサラダ)
 15時: お散歩
 16時: 間食(カシス&オレンジアイス)
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 9,376歩

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。