SSブログ

ついにiPhone発表!

今日も朝から不調です。
脂肪のハードルは高いなぁ・・・

妹のアイディアで、今日は食パンをフレンチトーストにしたんだけどなぁ。
でも、バニラエッセンスを加えて、ちょっといい香りを楽しめたので、ま、いっか。
今日は、水曜日だから映画に行こうかなぁって思っていたけど、断念。

で、昨日auとSoftBankが新機種発表したので、携帯の夏モデルをチェックしてみました。
いやぁ、最近興味を引くモデルがなかったけど、久々にちょっと食指が伸びるモデルを発見!

auのSportio(W63T)ってモデルです。
やっぱ、ストレートモデルいいなぁ。
(別に「モーションセンサー」は要らないけど^^;;)
春モデルだったけど、SoftBankの822Pも惹かれたけど、あれもストレートタイプだったなぁ。
なんで、docomoは折りたたみタイプしか出さないんだろう??
(どれも同じに見える!)

そして、遂にiPhoneの日本発売が発表!
docomoかSoftBankって言われてたけど、結局SoftBankでしたねぇ。
docomoから出ないかなぁってちょっと期待していたから残念。
詳細は全く発表されてないからよく分かんないけど、3Gモデルかな??
iPod touchはイマイチ惹かれなかったけど、iPhoneにはとっても興味あり。
これは、MNPの使い時?!
メルアドが変わっちゃうのは痛いけど、旦那様に相談だ! →旦那様

ちょっと元気になってきました^^;;

で、午後からはお散歩しました。
今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080604.jpg

タイムは38:52で6/2の記録も突破!やっぱり傘がないと歩きやすい。
(しかし、同じところ歩いてるのにこんなに距離が違うんだろうか??)

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(フレンチトースト、ポテトサラダ)
 10時: 間食(Minute Made『朝ベリー』)
 14時: 昼食(炊き込みご飯、肉じゃが、ポテトサラダ)
 15時: お散歩
 16時: 間食(エンジェルクリーム)
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 8,419歩

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。