SSブログ

買っちゃった♪

雨はリハビリには大敵(;_;)

午前中はなんとか天気は持ったけど、予報は雨だったので、今日のお散歩は母と近所のショッピングモールへお買い物。
夫が「必要は物は買っていいよ」って言ってくれてたから、ワンピースとTシャツを買いました。
え、それって必要なものかって?
そりゃ、次の外来に着て行く物が必要でしょう^^;;

しかし、午前中はまだ体調が安定せず。
タイミングを外すと内臓の動きに体がついていけない(;_;)
室内だったから、なんとか復活できたけど、午前中は、買い物以外、自宅で安静で終わちゃった(;_;) (;_;)

で、あんまり動けなかったので、意を決して昼食後、一人でお散歩に出かけてきました。
ノルマの達成が難しそうだったし、なんとかガンバラネバね。
雨は小降りだったけど、ちょっと不安だったので、家のごくごく近所をグルグルと。
Podcastを聞きながら、なんとか頑張れました。
そ・れ・に、ご褒美に、近所のケーキ屋さんで美味しそうなゼリーを買いました。
(まだケーキが無理なので、ゼリーで我慢)

何があっても、ただでは転びません^^;;

そうそう、ちょっとづつですが、献立を工夫したり、気持ちの余裕が出てきました。
ゴーヤが食べ切れそうにないので(?!)、朝は夫にゴーヤタマゴサンドイッチを作りました♪
当面、専業主婦だから、何かせねばね。
「働かざる者、食うべからず!」ですから、我が家は・・・


----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(ご飯、お味噌汁、納豆、ゴーヤとジャコの和風和え)
 08時: 駅まで出勤
 10時: 間食(Minute Made『朝バナナ』)
 11時: お買い物
 13時: 昼食(ご飯、お味噌汁、ササミ、ゴーヤとミックスビーンズのサラダ)
 15時: お散歩
 16時: 間食(ビスケット)
 19時: 夕食
 21時: 入浴
 22時: 間食(ゼリー)

今日のWalking: 8,792歩

なんとか、8,000歩は超えました!
明日は晴れるはず。お外で気分良く散歩したいな。
ガンバラネバァ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。