SSブログ

続きは来年までお預け?!

昨日借りた「グレイズ・アナトミー シーズン3」の最後の1枚を見終えました。
たぶん、シーズン3を放送している時から、シーズン4を作ることは決まっていたのだろう。
「24」みたいに、続きはシーズン4でって感じで終わってしまいました・・・

こういう作り方ってやめて欲しい。
WOWOWでは、秋にシーズン4をやるみたいだけどWOWOWは見れないし、たぶんDVDになるのは来年だろうから、続きは来年はまでお預けってこと?!
シーズン3だって、3回に分けてレンタルだから、前回の内容忘れてしまうのになぁ。
といっても、その戦略にいつも分かっていながら踊らされるんだけどね。
(そーいえば、「24」のシーズン7も確か来年に持ち越し?!(こっちは確かストの影響だったはずだけど))

ほんと、今日も暑かった。
しかし、ウォーキングは頑張りました。

今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080807.jpg

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(レーズンパン、カッテージチーズサラダ、野菜ジュース)
 08時: ウォーキング
 10時: 間食(バナナ&豆乳ジュース)
 13時: 昼食(カレーライス、サラダ)
 16時: 間食(バナナとオレンジのプリン)
 19時: 夕食
 21時: 入浴
 22時: 間食(ライチゼリー)

今日のWalking: 9,747歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。