SSブログ

DVD「グレイズ・アナトミー シーズン3」

今日は、グレイズ・アナトミー シーズン3のDisk 9 - 12のレンタル開始。
シーズン3もこれで最終話。

シーズンも3になると、ネタも尽きてくるのか、ちょっと鼻につくぐらいドタバタ模様。
それでも、定番のメレディスのモノローグ、次々と襲ってくるトラブルや問題に悩みながら、凹みながらも、前向きに生きていく姿勢が明るい気分にしてくれます。

メレディス's モノローグ

計画には予想外の事態が
想定されていない

予期せぬことは起こる

オベ室でも そして人生でも

対応は柔軟に

予期せぬことに
うまく対応できる人もいる
計画変更を強いられる人も

そして努力する


今日見たエピソードの中で、開胸手術のシーンが出てきた。
自分の手術痕、医師からの説明を聞いているので、そのシーンが自分に行われたのとほぼ同じ状況だったと思われた。
あらゆる意味で、それは壮絶なシーン。
なるほど、これほど体にダメージがあるはずよね、と思う。
認識しているとはいえ、早く痛みはひいてほしい (><)

今日も暑い中、ウォーキングは頑張りました。
痛みがあっても、良くなるためだもん、努力しなくちゃね。
今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080806.jpg

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(チーズパン、夏野菜サラダ、野菜ジュース)
 08時: ウォーキング
 10時: 間食(バナナ&豆乳ジュース)
 13時: 昼食(ご飯、ピーマンの肉詰め、豆苗炒め、納豆、京菜)
 16時: 間食(SoyJoy&オレンジゼリー)
 19時: 夕食
 21時: 入浴
 22時: 間食(プリン)

今日のWalking: 10,375歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。