SSブログ

LifeHack ?! バナァナァ

今日は、久し振りに横浜でお買いもの。
(あまりに暑くて、ワンピース+ビーチサンダル(一応レザーだけど)で行っちゃった^^;; いくつだ?! だって、暑かったんだもん。)

で、こんなの ↓ 買いましたぁ。

今日のお買いもの
今日のお買いもの バナナまもるくん


いつまで必要か分からないけど、当分、間食を続けることになりそう。
今は、とにかく外食がちょっと苦手。
メニューもそうだけど、食べる量を気を付けないと辛い目にあうのだ (><)

職場復帰したら、食事の量は減ると思うから、間食って重要になると思う。
ということで、いろんな栄養補助食品を試してシュミレーションしてるんだけど、やっぱりちょっと飽きちゃうのだ。
で、最近お気に入りのバナナを持って行けばいいんだ!と思って。

何年か前に、どんな形状、サイズでも入るバナナケースが発売されたってニュースが話題になったことを思い出し、LOFTで探してみました。
そしたら、やっぱりありました♪
またひとつ、秘密兵器が増えました。

今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080802.jpg

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(おにぎり、出し巻き卵、お味噌汁)
 08時: ウォーキング
 10時: 間食(バナナ)
 13時: 昼食(ご飯、スープ)
 16時: 間食(SoyJoy&焼きおにぎり)
 19時: 夕食
 21時: 入浴
 22時: 間食(豆乳ジュース)

今日のWalking: 14,480歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

さぁ、8月Wii Fit復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。