SSブログ

やられたぁ VAIO Update

今日も、暑いですねぇ。

しかし、午前中のお散歩より、日中家で過ごす方が暑いんですけど^^;;
(体に悪いので、基本的には冷房なしで過ごしてます。)

今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080715.jpg

ところで、昨日不用意にVAIO Updateのポップアップに従って、Updateしたら酷い目に合いました。

朝、PC立ち上げた時、デスクトップの様子が変わっていたから、何か変だなぁって思っていたけど、IEのお気に入りはなぜか自分で作ったブックマークは全て消えて、VAIOのリンクだけ(デフォルト?)になってるわ、プリンターの設定は消えてるわ、iTunesはインストールしたばかりの状態になってライブラリーは消えてるわ(プレイリストどうしてくれるの!)、画像ソフトもいつも使っている設定は消えてるわ、Googleデスクトップは消えてるは、確認できたものだけで、かなりの支障が出てます。
一体、何やってくれたんだぁ(怒)

インターネットアプリに移行していたものは、ツールバーなど登録し直しだけで問題なく使えるようになったけど、PCってかなりカスタマイズするから、それがリセットされるって超痛いのよねぇ。
こういうUpdateってロクなことしないから、基本的にはUpdateしないようにしていたのに、しまったぁ。
もう絶対やらないぞぉ。

プリンターの設定とか自分じゃできないし、今だ復旧途中です。
それでなくても、自分のしたい事する時間少ないのに、私の時間返して!!

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(ホットドッグ、ゆで卵、野菜ジュース)
 09時: お散歩
 13時: 昼食(冷やし中華、野菜スティック)
 16時: 間食(マンゴ タンゴー)
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 8,295歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リベンジ!夏の必需品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。