SSブログ

iPhone 3Gいよいよ発売! しかし・・・

3度目の正直。
今日は、夫の出勤時間に合わせて家を出て、お散歩してきました。
今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080711.jpg

で、今日はiPhone 3Gの発売日。
とりあえず購入は見送りしようと思っているだけど、やっぱり実物を触ってみたい!
ということで、発売時間直前に横浜のヨドバシへGo。
お店の周辺、お店の中に行列がなく静かだったので、もしかして横浜は割り当てなし?!って思ったけど、やっぱりありました、iPhone待ちの行列。
携帯売り場の一番奥から非常階段にかけて、すごく長ーい行列がありました。

しかし、残念ながら朝からちょっと体調が悪く、横浜でも5分歩いて休むって体調で、行列の最後を確認することも、端末を見ることもなく、今日は横浜を後にしました (;_;)

いろんな条件を考えるとMNPという可能性は低く、現時点ではiPhoneはセカンド携帯として考えないといけなさそうなんですよねぇ。
セカンド携帯にしては、2年間のランニングコストは約20万。
ちょっと高すぎぃ (><)

いずれは買うと思うけど、現時点ではやっぱり買えない。
iPhoneって携帯ってジャンルで語られてるけど、携帯って考えるといまいちピントがづれてしまうと思う。
モバイルコンピューティングの1歩を実現してしまう端末なんだと思う。
いつでも、どこでも繋がるという端末は、そしてAppleが提供する世界観はホント画期的。
これほどワクワクさせてくれる、今後の可能性を期待してしまう端末ってそうそうないと思う。
だから本当は欲しいだけどぉ、やっぱり我慢。
Next Generationに期待かな。
それより、他の携帯電話メーカーも頑張れ!

今日は、体調が悪くって本当に残念。
退院してから始めて体調が悪くて夕食も食べられず。
といって、まだ寝ることもできず、Sofaに座って安静にしてます。
今日は、早めに寝ましょう。こんな日もあるさ。
(しかし、何とかお散歩を午前中に終えていたのは、ホントラッキーでした。)


今日の夕暮れ
今日の夕暮れ 明日はいい日になりますように


----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(トースト、モッチェレラチーズのサラダ、野菜ジュース)
 08時: お散歩
 15時: 昼食(冷やし坦々麺)
 19時: 夕食(バナナ)
 22時: 入浴

今日のWalking: 12,946歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま検討中♪5年前の姿は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。