SSブログ

新しいVAIOが欲しいなぁ♪ Part 2

今朝も夫の出勤に合わせてお散歩しようと思っていたけど、昨日同様ちょっとまだ無理でした(><)
そろそろ会社復帰の準備として、朝食を取って、出勤時間にきちんと動けるようにしないといけないんだけど。
朝食の量を減らせば何とかなると思うけど、食事の量を増やすのも重要だし、あと3週間余り、様子を見ながらちょっとづつトレーニングしていかなければならないかなぁ。

仕方がないので、午前の間食後にお散歩に出かけました。
今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080709.jpg


昨日遅ればせながらRSSリーダーを導入したり、デスクトップ・ウィジェットを入れてみたりしたんだけど、ウィジェットのせいでパソコンの動作が信じられないぐらい遅くなりました・・・
で、今日あえなくウィジェットはアンインストール。
結構、面白いかったのになぁ。

Googleデスクトップを入れた時もかなり重くなったけど、このウィジェット導入時のパソコンのもたつき感は許せず。
もう3年前のパソコンだし、スペック足りないだろうなぁ。
それでなくても、快適な動作速度は維持できなくなっているし、それって効率に影響する。

Vistaもそろそろ安定してきたようだし、ソフト対応もほぼ揃ってきたようだし、新しいパソコンの導入を真剣に考えようかな。ここのところ、パソコン新規導入の熱は下がっていたのに(→ この時はすごかった)、やっぱり新しいVAIOが欲しくなってきた!(→ 旦那様)

そうそう、RSSリーダーはやっぱり便利♪
アプリの検討をする余裕が今までなかったから、ずっと導入できなかったのだけど、損したなぁ。

しかし、パソコンをカスタマイズするのって、やっぱり時間がかかる。
新しいパソコン買うにも、セッティングの時間が取れるタイミングにしないとなぁ。

H.SAKAIのチーズケーキ
今日の間食 鉄人・坂井のチーズケーキです


----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(トースト、モッチェレラチーズのサラダ、野菜ジュース)
 10時: 間食(豆乳ジュース)
 11時: お散歩
 13時: 昼食(冷やし中華、ゴーヤのおひたし)
 16時: 間食(チーズケーキ)
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 8,642歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。