SSブログ

七夕 星に願いを

今日は七夕。
短冊でも書こうかなって思っていたのに、気がついたら当日になってしまいました^^;;

今、願い事を書くとしたら、やっぱり「健康になれますように」。
それに「家族が健康で幸せでありますように」とか、「ワークライフバランスの取れた充実した生活」とか、願いは尽きません。元来、欲張りな私です。
季節柄、残念ながら天の川は見れないけれど、願い事(全部!)叶えて欲しいなぁ。

梅雨らしい天気が戻ってきた関東地方ですが、今日もお散歩頑張りました。
(途中でシトシト雨に降られたけど、帽子をかぶっていたので無視して傘なしで歩きました。)
今週は、梅雨らしい天気が続くらしいけど、雨の合間にお散歩できるといいなぁ。

今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080707.jpg


塩豆大福
今日の間食 ギネス認定(?!)の塩入りです


----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(おじや、グレープフルーツ)
 10時: お散歩
 13時: 昼食(炊き込みご飯、豆腐ハンバーグ、お漬物、グレープフルーツ)
 16時: 間食(塩豆大福)
 19時: 夕食
 22時: 入浴

今日のWalking: 8,592歩

妹に影響されて、今日の間食は純和風で。
確かに若い時(?!)に比べて、和菓子への敷居は低くなっていると感じます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。