SSブログ

girl talk

今日は、小学校時代の友人が遊びに来てくれました♪
(転勤族だったので、この絆は希少価値なのです。)

午後はgirl talk(30代ではgirlって言わない?!)で、楽しい時間を過ごしました。
今週は楽しいことばっかりだった!
先月に比べて、7月に入ってホント順調♪

手術後、医師の予告どおり、約10%体重は減ったけれど、それが顔がやつれるというような影響がなかったので、会う人、会う人、「変わってなくって安心した」って言われます。
(お尻の脂肪が落ちて、これまでのパンツを履くとかなりかっこ悪いだけどねぇ。。。)
顔痩せなくってホント良かったぁ。

しかし、今日も暑かったぁ。(梅雨明けはまだなの??)
とりあえず、午前中にお散歩して正解。
今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080705.jpg

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(トースト、ハッシュドポテト、モッチェレラチーズのサラダ、野菜ジュース)
 10時: お散歩
 13時: 昼食(ザーサイとしらすの和え麺、卵スープ)
 16時: 間食(ロールケーキ)
 19時: 夕食
 22時: 入浴

今日のWalking: 8,206歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。