SSブログ

今週の目標クリア!

今日は、朝から激しい雨だったので、お散歩は午前中かなぁって思っていたけど、8時半頃には一気に晴れ間が覗きました。
暑くなりそうな気配だったので、慌ててお散歩へ。
(慌ててたので、iPodのレシーバー忘れちゃって、Walkingの記録が付けられず。)
まだ、比較的気温は低めで、歩くのには問題なし。

で、お散歩が終わった後は、予定していたお出掛け。
今日もWindow Shoppingへ。

7月に入って、そろそろ本格的に会社復帰に向けて準備しようという気分まで、気力が回復してきました。
まずは、毎日会社に行くため、毎日お出掛けするというのが第一歩。
今はとにかく自分が楽しい、やりたいと思うことを餌に頑張るってだけだけど、今週の目標は無事クリア!
先月までの状況を考えると、とにかく前進したなぁって思います。
(正直、先週まで痛みや何やらで辛かった (><) )
来週からは、外出している時間を増やして、しなくてはいけない事を出来るように計画しなくては。

今日の午後は、かなりの日差しと暑さ。
そろそろ梅雨明けの気配がする天気でした。

ロールケーキ
今日の間食 最近、ロールケーキがお気に入り♪
何等分にしようかなぁぁぁ



----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(トースト、ジャガソーセージ、サラダ、野菜ジュース)
 09時: お散歩
 13時: 昼食(ご飯、豚しゃぶサラダ、ゴーヤーサラダ)
 17時: 間食(ロールケーキ)
 19時: 夕食
 22時: 入浴

今日のWalking: 9,274歩

お出掛けに万歩計を連れて行くの忘れちゃったぁ。
絶対今日も10,000歩超えていたはずなのにぃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DVD「Grey's Anatomy (..girl talk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。