SSブログ

映画「ザ・マジックアワー」

今日は、夫と妹と3人で「ザ・マジックアワー」を観てきました。

バカバカしいんだけど、けっこう面白い映画でした。
(最初にツボにはまった夫が横でゲラゲラ笑っていて、それも面白かったけど)
よく練られているなぁって思うし、俳優人の怪演が可笑しい。
佐藤浩市もいいけど、ボス役の西田敏行がいい感じ。
すっごく上手い。台詞の間合いとか、可笑しさが生きてました。
なーにも考えずに観れる映画でした。

今日は朝からお出掛けだったので、お散歩はお休み。
もう少しお買い物とか動く予定だったんだけど、雨で混んでたのと、痛みが出てきたので、早々に退散してきました。
明日からガンバラレバァ。

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(おむすび、お味噌汁、お漬物)
 13時: 昼食(中華のビュッフェ)
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 3,264歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。