SSブログ

久しぶりの味に・・・

だんだん雨雲が近づいている気配がする今日の空模様。
午前中にお散歩を済ませ、今日は久しぶりにお買い物に行ってきました。

どうしても「ラコッションローゼ」のサラダが食べたくって、それだけを買いに。
無事に「鶏とザーサイとねぎのサラダ」をゲットして、お昼に頂きました。
久しぶりだぁ。お・い・し・い
(その後、2時間も動けなくなったのでした^^;;でも、完食!)

最近、午後まで睡眠薬の苦味がのどに残っていて、食べ物を美味しいと思える瞬間が少なかったので、嬉しかったぁ。
栄養、カロリーを気にしつつ、好きなもの食べていこっと。
(脂質にもちょっとづつ慣れてきた気がするし!)

思う通り時間が使えないのは相変わらずだけど、今日はとりあえずサラダ、そして夕食の納豆が食べられたのでグゥ。

今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080618.jpg

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(ホットドッグ、野菜ジュース、メロン)
 09時: お散歩
 13時: 昼食(炊き込みご飯、卵スープ、サラダ)
 16時: 間食(スィートポテト)
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 11,422歩

夕食、母が久しぶりに納豆の葉っぱ巻き(名称不明)を作ってくれました♪
納豆嫌いの夫は、これを作った時(一人ご飯で作ったんだけど・・・)、その匂い(炒めると納豆は更に匂う)に大ブーイングで、我が家ではお蔵入りになってしまったメニュー。
うーん、美味しかった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。