SSブログ

これだったら飲めるかな

梅雨の中休みが続く、今日この頃。
リハビリのお散歩には、もってこいです♪

今日は、昨日教わったことを実践すべく、「牛乳+豆乳+ブルーベリージュース」を作ってみました。
カルシウムとマグネシウムの黄金比率(2:1)からすると、牛乳と豆乳(1:1)とバナナ、カシュナッツがいいみたいだけど、バナナがちょっと苦手なので、とりあえず豆乳を摂取することから試してみます。
豆乳ってちょっと苦手だったけど、ブルーべりの実とヨーグルトなんかに掛けるブルーベリーソースを入れてみると、飲みやすくなりました。
明日は、冷凍のマンゴで試してみよっと。

今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓
my_run080616.jpg

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(ご飯、肉じゃが)
 10時: 間食(豆乳ジュース)
 13時: 昼食(大根麺のスープ)
 15時: お散歩
 16時: 間食(スィートポテト)
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 8,288歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はお勉強DVD「Grey's Anatomy (.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。