SSブログ

今日も頑張りました♪

今日は、義母さんと義妹家族がお見舞いに来てくれました。
ここんとこ、かなりスランプだったので、実はきちんとお迎えできるかかなり不安だったけど、今私が出来るおもてなし(何かしたわけではないが・・・)が出来たように思います。

ちょっとづつ用意してきてよかったぁ。
それに、やっぱり何か目標を持って頑張るっていうのは、シンドイこともあるけど、大きいですね。
こうして色んな人に支えてもらってるってまた実感できたのも良かったです。

明日からもガンバラネバァ。

今日はお迎えする前に、お散歩を済ませました。
今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080614.jpg

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(ホットドッグ、野菜ジュース)
 09時: お散歩
 10時: 間食(Minute Made『朝バナナ』)
 13時: 昼食(ご飯、肉じゃが、卵豆腐、ごぼうサラダ、わかめサラダ)
 15時: 間食(黒ごま八橋)
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 8,137歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の頑張った度は100%今日はお勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。