SSブログ

さよならdocomo、ハローiPhone 3G (SoftBank) へカウントダウン?!

今日も残念ながら体調が悪く、朝は動けず (;_;)

なんとか食事量を増やし、脂肪に慣れようとしていたけど、しばらく無理せず様子を見ようと思います。
朝は、元々そんなに食べるほうじゃなかったし、まぁしかたがないよね。
お昼も残念ながら、そんなに食べられなかったけど、無理しないで食べました。
いやぁ、食事でこんなに挫折するとはなぁ。
ため息しか出ません。

と、凹んでいましたが、体調が回復してきたら、さっそくiPhoneの情報を入手です。
朝一のテレビで、iPhoneの発売日のNewsをやっていたから、いろいろ調べたくてウズウズしてました。
SoftBankの当初の発表は「年内発売」ということだったので、7月11日なんてタイミングはびっくり。
しかも、安いし!(PRADA携帯と比べるとその差は歴然。まぁ、日本の価格はまだ分かんないけど。)

噂されていた通り3Gだったし、これはMNPの使い時でしょ。
発売日を手帳にマーキングしちゃいました。
(そーいえば、「S-Frame」の発売日もマーキングしてたなぁ。「S-Frame」はなぜか発売日が前倒ししたけど。)
iPhoneに機種変できるって考えるだけで、ワクワクしてくる^^;;
最近、正直楽しいことなかったから、これぐらい心の潤いいいよね?!
(相変わらず、ガジェット好きなのだ・・・)

キャリアは家族で同じというのが我が家のルール(?!)だし、夫の意見が肝要なんだけど、これからおねだりしよっと♪
(ヨーロッパではスマートフォンが席巻しているのを見てきたようだし、陥落は可能か?!)

iPhoneが日本で人気が出るかはいろいろ意見があるけど、日本特有の機能(ワンセグとか、電子マネーとか)にそんなに依存していない私には敷居は低いです。それより、PDAの進化系として期待していた機能、アプリケーションの展開が好ましい限り。いやぁ、楽しみ♪

iPhoneの情報を仕入れつつ、ちゃんとお散歩してきました。
今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080610.jpg

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(ホットドッグ、オムレツ)
 10時: 間食(桃缶)
 13時: 昼食(ペペロンチーノ)
 16時: お散歩
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 8,751歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。