SSブログ

引き続き掃除をしてます

朝食後は、十分安静にして、それから活動中です。

今日は、母がサポートしてくれたので、これまで出来なくて気になっていたところをお掃除しました。
カーテン、洗濯機、洗濯機置き場などなど。
(ほとんど、母がしましたが。)
始めて、松居棒(←2時間帝王の奥さんの掃除キット)を見ました。
なるほど、結構便利♪

共稼ぎ(と言い訳してみる)だと、どうしても細かいところが掃除できないんですよねぇ。
週末は、掃除機と洗面所の掃除ぐらいでよしとしていたから、色んなところにホコリが溜まりまくりでした (><)
(分かっていたけど、夫も私も見ないフリしてました・・・)
せっかく家にいるのだから、出来ること頑張ってます。
(といっても、家のことばかりしているのも私のHappyではないので、早く体調が安定するように頑張って、自分のしたい事に時間を割きたいよぉ。)

ともかく、気になっていたところが、キレイになってよかった。
早く、衣替えと本の片付けも済ませたい。

そして、午後からはお散歩です。
昼食後、ちょっと安静が長めに必要だったから、それでも陽が一番高い時間は避けられたけど、けっこう日差しが強かった。夏が心配。。。
今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080606.jpg


----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(ホットドッグ、ココット)
 13時: 昼食(海鮮塩焼きそば、たまごスープ、じゃがいもと大葉のサラダ)
 15時: お散歩
 16時: 間食(Minute Made『朝バナナ』)
 19時: 夕食(キーマカレー)
 21時: 入浴

今日のWalking: 7,499歩


今日は、久しぶりに一人で夕食。
(そのせいか、歩数が少なめ)

カレーを作ってみました。久しぶりに、じっくりたまねぎを炒めて、あめ色にしてみました♪
かなりチャレンジングなメニューだったけど、何事も慣れ(のはず!)です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。