SSブログ

こんな日もあるさ Part 3

退院後始めて、睡眠薬なしで寝てみたけど、やっぱり無謀なチャレンジだったのか、何度も目が覚めて、今日は朝からお疲れ。
しかも、またもや朝食で脂肪の高い壁に阻まれました。
うーん、チーズが駄目なのか、サラミがいけないのか・・・

体調安定するのに2時間以上掛かるなんて(←何にも出来ない)、生産性悪すぎでしょ。
午後からの方が風雨が弱まりそうだったので、お散歩は午後と当初から計画していたのも悪かったのか、午前中はほとんど動けませんでした。
ちょっとスランプかなぁ (><)

なんとか自分を叱咤激励し、お散歩だけは実行しました。
今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080603.jpg

明日はお天気回復しそうだから、気合入れ直しましょう。
あー、鋼のような精神力が欲しいですぅぅ。

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(ピザトースト)
 10時: 間食(Minute Made『朝バナナ』)
 14時: 昼食(チャーハン、餃子)
 15時: お散歩
 16時: 間食(ぜんざい)
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 8,594歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。