SSブログ

こんな日もあるさ

食事制限が終わったので、今日からさっそく通常食へと張り切りました。

やっと夫と同じメニューの朝食が食べられます。
ということで、ホットドッグ(←糖質+たんぱく質+ビタミン、ミネラルを摂取!)に、たんぱく質+脂質を追加するためオムレツも作ることに。牛乳を入れて、バターをたっぷり使って作ったら、とっても美味しい♪

でも、突然脂分を摂取したせいか、食後、急激に体調が悪化。
夫と駅へ行くのは断念して、ひたすら安静しなきゃいけない羽目に。
ふぅぅ (><)

直前まで体調と格闘していたのだけど、お供の母がスタンバイしてくれていたので、意を決してお散歩には出かけました。午前中は雨が降らないはずだったけど、霧雨模様で、傘を差しながら。
お供のおかげで、お散歩はなんとかノルマを達成することが出来ました。
(しかーし、iPodの調子が悪くてログを取ることはできなかった・・・なんで、今日に限って?!)

昼食後もなんとなーく調子が悪く、今日2回目のうたた寝。

夕食は、頑張って食べたのだけど、また体調が悪化 (><)
きっと胃がびっくりしちゃったのかな。
手術後、約2ヶ月ぶりの脂分なので。

せっかく、順調に食事量も増えてきて、食べても体調は安定していたのに、残念です (;_;)

でも、いろんな段階を乗り越えて、母の無限の愛情のおかげで、これまで成果が出せてきたので、またゆっくり頑張りましょう。こんな日もあるさ・・・

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(ホットドッグ、オムレツ)
 10時: お散歩
 13時: 昼食(ご飯、カロリーリセット(麻婆なす))
 16時: 間食(桃缶)
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 9,161歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。