SSブログ

順調に回復中!

今日は、4週間振りの外来の日。
入院、退院の日もそうだったけど、今日も雨(雨量も多い!)です。

手術後の経過としては順調だそうです。
一日、トータル5km以上歩いていると言ったら、「5km?!」「1回で?!」って驚かれました。
(いや、お散歩@遊歩道は、行き帰りの距離足すとそれだけで5km以上なんですけどね。)

なんだか、得意な気分♪
病院でも有名なスパルタ先生だったからね。
あと、食事制限(乳製品、脂肪(10g)禁止)が取れました。肺にお水も溜まっていないそうです。
やったぁ!
(ということで、病院横のコンビニで、さっそくジャンクフードを買っちゃったぁ。)
痛みとは、まだしばしお付き合いしなきゃいけないみたいだけど、またガンバリます。

行き帰りの移動で、想像以上に疲れちゃったのだけど(本当は会社に顔出そうかと思ってたけど・・・でも雨も降ってたし)、父がスタンバイしてくれていたのもあって、帰宅後、今日もお散歩に行ってきました。
雨が降っていたけど、いつもの遊歩道を3往復できました!

今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓

my_run080529.jpg

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(おにぎり、出し巻きたまご)
 12時: 昼食(フライドチキン(?!)、カフェラテ)
 14時: お散歩
 16時: 間食(桃缶)
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 11,601歩
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

wren

すごいがんばってるねー!!!!
さすがakkoさん!!!!
そして普通食解禁おめでとーーーー☆

このあとも焦らずにがんばってね!
応援してるよ~☆
by wren (2008-06-01 23:17) 

akko

応援ありがとう!

暑さに負けず、頑張っております。
こうなったら意地なのです。 ←私らしいでしょ。

職場復帰までもう少しなので、頑張りまっせ!
by akko (2008-07-18 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。