SSブログ

得得 Happy♪

今日のお散歩は、カラッと爽やかな天気で気分良く♪
気温は、たぶん昨日とそう違わないと思うけど、湿度が違う。
こんな日が続いてくれるといいけど。

今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓
(なんで、途中でペースダウンしたんだろう??)

my_run080527.jpg

せっかくなので、よーやく、掛け布団を冬用から夏用に変えました。
お布団が干せてよかったぁ。

で、お散歩が終わったら、再び母と待ち合わせ、今度はお買い物。
お買い物ついでにヨドバシで時計の電池交換をしたら、『ヨドバシ アフターサービスポイント』というのが始まったらしく、時計2つの電池交換を95円(?!)ですることが出来ました。
(2007年2月からスタートしたらしいけど、今までこのポイントを使いますか?って聞かれたことなかったし、知らなかったぁ。)
通常のポイントとは別に貯まるらしいけど、この『ヨドバシ アフターサービスポイント』はアフターサービス(電池交換含む)にしか使えないらしい。
こんなポイントがあるとは知らなかったし、なんだか得しちゃった気分♪
(最近、こういうポイントに弱いのです^^;; 現金値引きの方が妥当なのかもしれないけど・・・)

これで、G-SHOCKが復活したので、お散歩のギアがまた一つ増えました!!

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(ご飯、けんちん汁、納豆)
 10時: お散歩
 13時: 昼食(湯葉うどん@横浜)
 16時: 間食(桃缶&黒豆)
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 15,671歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。