SSブログ

ググルの日

今日は、午前中にお散歩です。
空はキレイナ青空で、風がふき、草木がそよぎ、色んなものが「生きてる」んだなぁって感じられるひとときでした。

今日の結果@遊歩道は、こんな感じ ↓
ペースはほとんど変わってないけど、少しづつ代謝アップの動きを心がけてます。

my_run080522.jpg

午前中に、家事も含めたルーティンを終えてしまったので、今日は久しぶりにノンビリしました。
(本当は、衣替えしようと思ってたんだけど。)
旅行に行こうと思いついたので、久しぶりに真剣にググってみました。
(月初の外来でお医者さんから言われてたんだけど、その時はそんな気にはならなかった。ちょっと前進してるかな?!)

パソコンにずーっと向かっていると、痛みがひどくなってきましたぁ (><)
程ほどにしておきましょう・・・

今日の頂き物 プリザーブドフラワー
今日の頂き物 プリザーブドフラワー
愛情受け取りました


----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(ご飯、お味噌汁、納豆、ササミのホイル焼き)
 08時: 駅まで出勤
 10時: お散歩&間食(桃缶&黒豆)
 13時: 昼食(ご飯、お味噌汁、カロリーリセット(豚肉のすき焼き風))
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 10,223歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。