SSブログ

今日は洗濯日和!

今日は、久しぶりに朝からよい天気!
浴室乾燥機があるし、ルーティンなので洗濯はほぼ毎日してたけど、やっぱり外に干すのが一番。
せっかくなので、洗濯機を2回まわしました♪

家の片付けをした後は、いつものようにお散歩です。
毎日、ほぼ同じ時間に歩いていると、よくすれ違い人々がいます。
今日は父がお供だったけど、世間の人にはどう見えてるんだろう??
それは、ともかく今日の結果@遊歩道はこんな感じ ↓

my_run080515.jpg

なぜ今日はこんなにペースに高低があるんだろう?
いつもと同じペースで歩いたんだけどなぁ。

計画は全部クリアは出来なかったけど、今日もまずまず。
明日もガンバラネバァ。

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(ご飯、お味噌汁、納豆、ほうれん草とじゃこのお浸し)
 08時: 駅まで出勤
 10時: 間食(Minute Made『朝バナナ』)
 13時: 昼食(野沢菜じゃこご飯、中華スープ、餃子)
 15時: お散歩
 16時: 間食(ビスケット)
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 11,246歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。