SSブログ

Nike + iPod Sport Kit の調整完了!

午前中は、調子が悪し。 (;_;)
昨日の食べすぎが今日まで残ってて、起きた瞬間から胃が重い。
とりあえず、朝食は桃缶だけにして、しばし安静。
ちょっと食べすぎただけなのに・・・

でも、今日もお散歩は頑張りました。
調整の仕方がよく分からなかった、「Nike + iPod Sport Kit」を昨日再度調整してみました。
なんとか設定方法が分かったので、無事調整終了。
で、結果は、↓

my_run080511.jpg

万歩計の歩数を考えても、これは正確なんじゃない?!
しばらく携帯してみよっと。

夕方、のんびりしていると、宅急便がきました。それも、旧姓で。
職場では旧姓を通しているから、きっと会社の誰かかなぁって思ったけど、旧姓を聞くのは久しぶりの気がする。
結婚して10年、会社で名前を呼ばれることの方が日常生活で本名を呼ばれるより圧倒的に多かった。
ここ数ヶ月本名でしか呼ばれないのに違和感を感じてたけど、逆に最近すっかり慣れちゃってた。

やっぱり、社内呼称で呼ばれるのもいいねぇ。
ちょっと気分が引きしまります。


----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(桃缶)
 13時: 昼食(雑炊)
 15時: お散歩
 16時: 間食(アップルパイ)
 19時: 夕食
 21時: 入浴
 22時: 間食(Minute Made『朝バナナ』)

今日のWalking: 9,464歩

今日は、お散歩以外は、実家で夕食を取る時に外出しただけでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいVAIOが欲しいなぁ♪散歩の効用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。