SSブログ

日日是好日

せっかくのGW(私にはあまり関係ないけどさぁ)なのに、雨で残念ですね。
リハビリにも、あいにくの天気です。

最近、どうも食後の1時間が鬼門です。
今日も駅には出勤できず (;_;)
ここの体調管理ができればなぁ。。。

しかし、天気が心配なので、午前中に一人でお買い物に行ってきました。
体調が安定してくると、近所なら一人歩きもへっちゃら。
とにかく、体を動かせねばね。

そして、午後はお散歩。
いつもの散歩コースを3往復。
片道約700m程なので、約4km(+家との往復)の行程。
軽々・・・、とは残念ながら言えないけど、退院後から考えれば進歩してきたのを実感。
はやく、普通に歩けるようになりたい。

自分で努力しないと、体力は回復しないので、明日からもガンバラネバァ。

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(ご飯、お味噌汁、納豆)
 10時: 間食(Minute Made『朝マンゴ』)
 11時: お買い物
 13時: 昼食(パン、コンソメスープ)
 15時: お散歩
 16時: 間食(ビスケット)
 19時: 夕食
 21時: 入浴

今日のWalking: 11,564歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外来へ映画を観る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。