SSブログ

ハナミズキ

今日も、リハビリです。

今日のお散歩は父がお供。
昔話なんかしながら、近所の遊歩道をお散歩。
季節がいいから、新緑やお花などいろいろ楽しめますが、ハナミズキの花もきれいです。
花言葉は「私の想いを受けてください」「返礼」「4月23日の誕生花」だとか。
今日のお花だったのかぁ。

そうそう、入浴している時、一枚脱皮しました。
何かというと、手術痕や手術用のチューブの傷に貼られた医療用のテープ。
お医者さんから、自然に取れますと言われていたのだけど、やっと1枚剥がれました。
3mm幅の小さなテープだったから、胸のチューブのテープかな?
早く傷も癒えるといいな。

----- 今日のリハビリ -----
 06時: 起床
 07時: 朝食(ご飯、お味噌汁、納豆、ササミの酒蒸し)
 08時: 駅まで出勤
 10時: 間食(KAGOME『朝のフルーツこれ一本』)
 11時: 家事
 13時: 昼食(ご飯、お味噌汁、ゴーヤとミックスビーンズのジャコサラダ)
 14時: お散歩
 16時: 間食(ビスケット)
 17時: 家事
 19時: 夕食
 21時: 入浴
 22時: 間食(桃缶)

今日のWalking: 8,689歩

昨日は、8,561歩、一昨日7,260歩だったから、ちょっとづつですが進歩してますねぇ。
ちょっと疲れが溜まってきたけど、ガンバラネバァ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無人販売所買っちゃった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。