SSブログ

無人販売所

今日も6時に起床。
昨日の失敗を踏まえて、出勤時間30分前には朝食が食べ終えれるよう調整。
でもって、無事駅まで出勤終了。
よ、よかった。
内臓が機能しているのは嬉しいけど、昨日のような七転八倒は勘弁してほしい。

昨夜から、ベットに直接横になって寝れるか試したのだけど、初日は失敗。
まだ、咳も出るし、安心して横になれない(;_;)
なので、出勤後はちょっと休憩。
あせらず、頑張るかぁ。

昼食は、島豆腐に鶏肉、お野菜を入れた中華風蒸し煮を作りました。
なかなか男らしい料理。
まだ、何品も作る気にならないし、そもそもそんなに食べれないし。
少しづつ、料理のレパートリーも広げて行きましょう。

休憩したあと、今日も母をお供(?)にお散歩。
昨日より、ちょっとだけだけど、歩く距離が伸びた!
今まで自宅周辺をゆっくり散歩することなんかなかったけど、家のすぐ側にお野菜の無人販売所がありました。
売っていたのは竹の子だったので、残念ながら買えなかったけど、なかなか面白い発見でした。
こうしたゆっくり過ごす時間を、これまではないがしろにしていたのかなぁと思います。

夕食は、これまでどおり実家で。感謝、感謝。
今日もちょっと頑張って食べすぎました。
今までの満腹感とは違って、胃が暴れて大変。
でも、これも修行の一貫なので、ガンバラネバァ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内臓の乱ハナミズキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。