SSブログ

内臓の乱

今朝も6時に起床。
7時には朝食。
昨日から、内臓の調子が良くないので、野菜はお味噌汁に突っ込み、あとは納豆とご飯。
朝のたんぱく質はとにかく今のところ、納豆任せ。

今日から、夫とともに駅まで出勤(?!)
夫を見送ったまではよかったものの、内臓が動く痛みが襲ってきて、駅前のベンチにヘタリこむ。
痛みの波をみながら、脂汗をかきつつ帰宅。
その後、2時間、ベットとトイレでもがく。い、痛かったよぉ(><)
体がまだ対応できないので、痛みからの解放が遅い。
体力を使い果たし、なんとか10時の間食を済ませたものの、お昼まで背中の痛みも忘れてソファーでぐったり。

なんとか、昼過ぎに起き出し、昼食。
お昼は、脂質を気にしつつ、冷凍食品頼り。

昼食後、ゆっくり休憩を取り、母が散歩に連れ出してくれました。
今日は、誰か一緒じゃなきゃ、散歩になんか行く気分にならなかったと思うから、母に感謝。
目標どおり、1時間散歩。

散歩から帰って、『相棒』のDVDを観て休憩した後、トイレ掃除。
今日から、散歩の合間にいろいろやっていこうと思ったのに、午前中は内臓の乱で吹っ飛びました(;_;)
早く家の中片付けて、お友達に会いたいのにぃ。
朝食、昼食の準備、洗濯、お風呂掃除+αしか家事は当分無理かなぁ・・・

母曰く「二進一退」。
諦めずにガンバラネバァ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のリハビリ無人販売所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。