SSブログ

今日のリハビリ

本日も6時に起床。
7時には朝食。今日は母が作ってくれたトマトスープでリゾット。
普通のご飯より、やっぱりまだやわらかいご飯の方が食べやすい・・・

間食の後は、夫と妹とお散歩に連れ出してくれました。
今日は手始めに家の近所をぐるっと1周。
新芽が出た木々を眺めながらのお散歩です。

最寄駅と逆方面はゆっくり歩いたことがなかったので、近所にあったパン屋さんを新発見。
まだ頂くことが出来ないけど、どれも美味しそう♪
食事制限が解除されたら、買いに行くぞぉ。
お買い物をして、1時間超のお散歩終了。
今日もノルマ達成です!

昼間は、3人でお昼を食べて、のんびり『相棒』を見て過ごしました。
映画早くみたいな。

夕食は、実家で。
噛むのに失敗しちゃって、ちょっとのどにつまらす。く、苦しかった(><)
内臓全体がびっくりしちゃったのか、食欲が出ず。
まぁ、仕方がありません。もうちょっとゆっくり噛むことにしましょう。

帰宅して、ちょっと気分が良くなってきたので、Minute Madeの『朝バナナ』を頂きました。
カロリーは194kcalで、脂質は0g!
とにかく、工夫して栄養補給しなくっちゃぁ。

今日は頑張ったので、早めに就寝しまーす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のリハビリ内臓の乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。